さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

頭痛には一次性頭痛と二次性頭痛があるそうだ

 

二次性は原因のある頭痛で、クモ膜下などの恐れのある頭痛で、突然ハンマーで殴られたような痛みに襲われて、大概は意識が無くなるらしい

 

さちもちのはCTでもクモ膜下の症状は見られなかったので、一次性と思われる

 

スクワットなどの無呼吸運動などでも起こるらしく、見に覚え有り

 

ストレスが原因になり得るらしく、身に覚え有り

 

頭痛と向き合う日がくるとは想像だにしていなかった

長く生きていると色々身体の不調が出てくるわな

 

歯医者さんにも行かなくちゃと思いつつ、重い腰の上がらないさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200608124338j:image

f:id:sachimochi124:20200608124349j:image

雑なオムライス

f:id:sachimochi124:20200608124404j:image

牛肉のパプリカ炒めと肉豆腐

f:id:sachimochi124:20200608124439j:image 

ツナきゅうりと残り物

 

頭は痛くても食欲は落ちない

 

ごちそうさまでした🙏