さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

昨夜は寝る前に6.4キロも歩いた←徘徊ではない🏃‍♀️

 

疲れたのか布団に入ったらノンストップで朝だった🌅

 

最近は、動かな過ぎて眠りが浅く、寝つきは良いのだが、必ず何回か目が覚める👀

 

もう年だからかと絶望していたが、動けば眠れることが検証されたので、ババアでないこと証明🙆‍♀️

 

そんなヤングなさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200501101555j:image

KAORU TVばっかYouTubeで観てるせいで、韓国ナイズされてる🇰🇷

キンパのはしっこ、美味しい😆

f:id:sachimochi124:20200501101831j:image

と、言ったはなから韓国料理ちゃうやん

ポークソテーキノコクリームソース

f:id:sachimochi124:20200501101925j:image

前の日の残りモノでヤンニョンチキン

f:id:sachimochi124:20200501101952j:image

キンパっぽい巻き寿司っぽいキンパ

 

次はもっとキンパらしいキンパを作ろう😑

 

ごちそうさまでした🙏