さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

よそんち晩ごはん

友人と宅飲みを計画

 

何日ぶりに会ったんだろう

 

今生の別れかと思ったが、願えば会えるんだな

 

マレーシアの行動制限はややゆるくなって8月末まで延長🇲🇾

 

外国人が入国できるのはいつの日か

 

願えば入れるようになるんかな

 

全てが一歩一歩でなかなか進まないんだなあと、半ば諦め気分なさちもちのよそんち晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200608000115j:image

f:id:sachimochi124:20200608000128j:image

さちもちが持って行ったのはこれね

豚角煮、揚げない唐揚げ、こんにゃくの煮物などなど

f:id:sachimochi124:20200608000245j:image

友が持って来てくれたローストビーフ

f:id:sachimochi124:20200608000316j:image

イワシの煮たもの

f:id:sachimochi124:20200608000416j:image 

ぶり大根

こういう、自分では作らないものが嬉しい

f:id:sachimochi124:20200608000440j:image

そして、おうちを提供してくれた友のペンネ

 

あー、楽しかったなー

人の作ってくれたものは美味しいなー

 

ごちそうさまでした🙏