さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

菅さんかなー

 

さちもちのイチオシはねー

 

ポスト安倍📮

 

石破さんは、議員間でめっちゃ人気ないらしい

 

いくら、民衆が選んでも最終ハミられるやーつ

 

ちょっと信用できんなー

 

あと、顔が、「ここだけのふたり」の有吉?だっけ?

異様に顔のデカいキャラ

 

あれに見えてしゃあないねん

 

顔で嫌って悪いけど、最初と最後、結局顔やん?と思ってしまうさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200831225813j:image

f:id:sachimochi124:20200831225914j:image

豚ニラ玉

f:id:sachimochi124:20200831225937j:image

ヤンニョンチキン

器が汚いのは、これで混ぜてるからやな

f:id:sachimochi124:20200831230024j:image

しめじの梅ザーサイ和え

f:id:sachimochi124:20200831230053j:image

いつものツナきゅうり

 

ごちそうさまでした🙏