さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

おや?

気がつけば9月ではないですか

 

なぜ、気がつくのが遅れるかと言うと、

丸亀製麺の1日釜揚げうどん半額が実施されないからですねえ

 

月が変わったことに気づくのは、伊勢の赤福朔日餅か、釜揚げうどんしかないからねえ

 

伊勢まではなかなか1日に行けないし、百貨店で予約してまで1日に取りに行く気力もない

 

そうなると、月が変わった区切りは丸亀製麺にかかってると言うのに

 

釜揚げうどん半額を実施しない限り、丸亀製麺には行かないと心に決めているさちもち家のおとといと昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

 

おととい!

f:id:sachimochi124:20200904025214j:image

晩ごはんと言うか、14時から寝るまで食べてました

f:id:sachimochi124:20200904025302j:image

鯛の刺身

下のわさびは、夫さんの「そじ坊」土産

さすがに辛いだけじゃなく美味しい

これは野菜だわ

f:id:sachimochi124:20200904025444j:image

肉はバラとももの2種類

北海道産?だったかな

どっちも美味し

f:id:sachimochi124:20200904025550j:image

サンチュもね🥬

f:id:sachimochi124:20200904025615j:image

肉に飽きたら冷凍たこ焼きチンしてみたり

f:id:sachimochi124:20200904025641j:image

目玉焼き焼いてみたり

f:id:sachimochi124:20200904025707j:image

梨やプリン食べて終了

f:id:sachimochi124:20200904025754j:image

プリンは、賞味期限切れの牛乳救出作戦

 

昨夜!

f:id:sachimochi124:20200904025840j:image

f:id:sachimochi124:20200904025852j:image

はい、また手抜きのスンドゥブ

f:id:sachimochi124:20200904025919j:image

キャベツ焼きと

f:id:sachimochi124:20200904025939j:image

冷凍焼き鳥と

f:id:sachimochi124:20200904025958j:image

買って来たいなり寿司で

手抜きまくり

 

ごちそうさまでした🙏