さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

絶賛サボり中

 

1週間が3日くらいのスピードで過ぎていくもんで

 

サボっている、という意識もないまま、気づけばあれ?1週間経った?

 

みたいな

 

菅さんて、いつ総理大臣になったっけ?な気分

 

よしひで って下の名前

 

何回見ても覚えられない

 

スガノミクスとかスガノマスクとかは受け継がれるんか知りたいさちもち家の水金土日月の晩ごはんがこちら💁‍♀️

 

水!

f:id:sachimochi124:20200923023017j:image

レッスン後にライフ寄ってお惣菜やお寿司サンドイッチで誤魔化す

金!

f:id:sachimochi124:20200923023215j:image

業務スーパーの冷凍の塩サバが油のってて安定の美味しさ

リピってる

土!

f:id:sachimochi124:20200923023354j:image

メインの豚ロースのキノコクリームソースが不人気で許しがたい

日!

f:id:sachimochi124:20200923023507j:image

安定のスンドゥブ

月!

f:id:sachimochi124:20200923023543j:image

残り物オンパレード

鶏むね肉のたたきしか作ってない気分

あ、でもアボカドディップとオクラ長いも梅カツオ和えとか、地味に作ったわ

 

ここ数日のデザート!

f:id:sachimochi124:20200923023747j:image

ティティコファのロールケーキと名前忘れたサクサクのパイにカスタードクリーム入ったやーつ

f:id:sachimochi124:20200923023907j:image

f:id:sachimochi124:20200923023923j:image

国産桃の缶詰め

500円くらいで桃2個分

めっちゃ美味しい生の桃と比べたら落ちるけど、イマイチやったなぁと思った生の桃と比べたら断然美味しい

500円ならまた買う

 

ごちそうさまでした🙏