さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

朝起きたら、窓の外にでっかいクマ🐻 

じゃなくて、クモ🕷

 

え、でかっ😳

てのひらくらいある✋

 

Googleさんに聞いたらアシダカグモ?らしい🕷

 

悪いやつではないみたいなので、しばらく家を守ってもらおう🤔

 

Gは死ぬほど嫌いだけど、それを退治してくれるクモは結構平気なさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200507104540j:image

f:id:sachimochi124:20200507104551j:image

焼肉ってか、一応「ステーキ」とカテゴライズされていたのを買ったんだが🥩

美味しいのと、そうでもないのが混ざってた

まあ、牛も色々やもんな🐃🐂🐄

f:id:sachimochi124:20200507104810j:image

ダルカレー

豆のカレーです

f:id:sachimochi124:20200507104834j:image

麻婆豆腐と焼肉とカレーっておかしいすか😶

f:id:sachimochi124:20200507104915j:image

ケランチムっぽいのん、作ってみた🥚

ふわふわ感がやや足りないけど、これはこれで美味しかった

 

ごちそうさまでした🙏