さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

おとといから夫さんの副業が再始動

4月5月と丸々なくなって、自粛要請解除でようやく

 

さちもちの仕事は来週から

 

2ヵ月半休業を余儀なくされて、無事復帰できるのだろうか

 

夫さんは特になんとゆーこともなくリスタートしたらしいのだが🤔

 

そんなリスタート1日目の夫さんとのさちもち家2人晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200610141139j:image

f:id:sachimochi124:20200610141702j:image

左カンパチ右はまち

見た目そっくりで、ほんまにカンパチとはまちか?と疑ってしまうが、食べたらちゃんとカンパチとはまち🐟

f:id:sachimochi124:20200610142021j:image

牛すじカレーと

f:id:sachimochi124:20200610142050j:image

チーズナン

 

2人だとホント食べないな

呑んでばっかり

 

早く2人の生活になりたい

マレーシア、開国望む🇲🇾🇲🇾🇲🇾

 

ごちそうさまでした🙏