さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうちごはん

火曜水曜と、京都へGO toしてましてん 

 

すると、すっかりサボりぐせが

 

ふわっとしているうちに、1週間が経とうとするんで、慌ててざっくりあげときます

 

今日の午後には新総理が決まるそうで

 

まあ、もう決まっているようなもんか

 

余談ですが、絶対勝ち目がないと思っても、勝負に出るというのはどうした心理ですか

 

まわりから持ち上げられて、「いやん、いやん、絶対勝てないから出たくないわ」とは、言えないんでしょうか

 

太陽が西から登っても総理大臣になる可能性のないさちもち家の水金土日の晩ごはんがこちら💁‍♀️

 

水曜!

f:id:sachimochi124:20200914140648j:image

京都から帰って仕事行って、だからね

はい、手抜きー

 

金曜!

f:id:sachimochi124:20200914140742j:image

冷凍の塩サバおいちー

 

土曜!

f:id:sachimochi124:20200914140843j:image

食べるもの色々ある、ゆーとるのに

f:id:sachimochi124:20200914140907j:image

秋刀魚が食べたい!ゆーて、バイト帰りに秋刀魚買ってくる長男くん、なんなん

 

日曜!

f:id:sachimochi124:20200914141002j:image

土曜に、色々おかずあるのに1番ピザトーストに食いついてた夫さんのために二夜連続で登場させたげたよ

 

ごちそうさまでした🙏