さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

趣味はYouTube視聴

               &

プライムビデオ鑑賞

    &

お風呂で読書

 

昔は読書が1位だったのに、お風呂でしか読まなくなったのは、間違いなくYouTubeとプライムビデオのせいでしょうな🤔

 

お風呂でYouTube視聴までにはなっていないので、まだ節制できているほうかと🙄

 

マクドナルドとYouTubeには中毒性があると思う😶

サブリミナル効果かな👀 

 

なんの関連性もないけど、不織布マスクの原価が31円もするはずないと思うさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200505111754j:image

f:id:sachimochi124:20200505111809j:image

ズッキーニのピカタ カイワレまみれ

キーウイ🥝

f:id:sachimochi124:20200505111834j:image

今にも崩れ落ちそうなキンパ

具、入れすぎ

f:id:sachimochi124:20200505111910j:image

すじこんにゃく

f:id:sachimochi124:20200505111933j:image

キャベツ豚ピーマン炒め←材料の紹介やん

アボカド カイワレまみれ🥑

 

ごちそうさまでした🙏