さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

本は図書館で借りる派📚

 

うちの自治体の図書館は2週間に10冊まで借りられる。でも2週間で10冊はまず読みきれないので、さらに2週間の延長をネットでする。

4週間で10冊を読む感じ😊

それでも読みきれなかった分は1度返却して、予約がなければ再度借りる。

 

そんな暮らしをしていたのに、コロナで図書館が開かない😭

 

最後に借りた日から2ヵ月くらい経つ。

返したくても返せないし、借りたくても借りられない😭

 

もったいないので(何が?)ちみちみ読んでたけど、もう読む本がなくなりそうや😭

 

百貨店より図書館が早く開いて欲しいさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200520103721j:image

f:id:sachimochi124:20200520103809j:image

ピーマン塩昆布炒め

焼き魚は飛び魚

美味しいけど小骨が多い

f:id:sachimochi124:20200520103911j:image

揚げないから揚げ

もはやレギュラー

中5日以上登板しとるな⚾️

肩痛めそうや⚾️

f:id:sachimochi124:20200520104201j:image

キンパっ!

YouTubeで見てからハマってる

f:id:sachimochi124:20200520104232j:image

おとといの思い出と共に

f:id:sachimochi124:20200520104334j:image

思い出パンとよもぎ大福

 

ごちそうさまでした🙏