さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

これもコロナのせい?

 

マレーシアに留学中の次女ちゃんに持たせてるクレカに不正利用が発覚💳😨

 

それも違うカードで2枚💳

 

暇やしお金ないしで、カード犯罪やってみよ!

みたいになるんかな⁈

 

ひとつはたいした額ではないが、不正利用されたからにはクレカを止めないといけない💳

非常にめんどくさい🙁

 

もうひとつは、まあまあな被害額😰

不正利用だと認定してくれんと、お先真っ暗なさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200527004610j:image

f:id:sachimochi124:20200527004628j:image

長いも

f:id:sachimochi124:20200527004646j:image

しいたけチーズ焼き

f:id:sachimochi124:20200527004712j:image  

サムギョプサル

f:id:sachimochi124:20200527004728j:image

キャラメルチキン

 

f:id:sachimochi124:20200527004744j:image

サムギョプサルを巻いて食べる野菜たーち

 

ごちそうさまでした🙏