さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

歳をとるということは、経験を積むということ

 

経験を積むとということは、知ってることが増えるということ

 

知ってることが増えるということは、賢くなること

 

賢くなるということは、生きて行きやすいということ

 

と、思っていたけれど

 

なかなか生きて行きやすくならんなー

 

知ってることが増えても、思い出されへんからかな

思い出されへんかったら、賢くなってないもんな

 

歳をとるということが、ただ歳をとってるだけな気がするさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200606103534j:image

f:id:sachimochi124:20200606103547j:image

揚げない唐揚げ

f:id:sachimochi124:20200606103602j:image

豚角煮

今日、友人宅で宴会なので、持って行く分を残したらちみっとになってもた

f:id:sachimochi124:20200606103704j:image

いつまであるねん、な牛すじこんにゃくとトマト

f:id:sachimochi124:20200606103730j:image

ズッキーニのジョンを作ったつもりがただのピカタ

f:id:sachimochi124:20200606103807j:image

チーズケーキも焼いた

f:id:sachimochi124:20200606103827j:image

鯛焼きはあんこが1番

 

ごちそうさまでした🙏