さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

武田邦彦先生のYouTubeばっかり観てた🙄

 

さちもちが思ってるとおりのこと、ゆうてる😊

 

なんであの意見がマイノリティなんだろう🤔

 

日本国民、何かに操られてないか?

 

この状況、おかしいって公言したら非国民かな🙄

 

そろそろ日本から脱出したいさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200410114522j:image

スパイスカレー第二弾🍛

牛すじトマトは昨夜の残りに継ぎ足し

本日の日替わりはダルカレー(レンズ豆)とかぼちゃカレー 3種のあいがけ

f:id:sachimochi124:20200410114714j:image

夫さんの目玉2個🥚

f:id:sachimochi124:20200410114748j:image

ぐでたまのシール付きゆで卵🥚

f:id:sachimochi124:20200410114827j:image

ズッキーニとカリフラワーとベーコンのチーズ焼き🧀

玉ねぎの酢漬けとちりめんじゃこカレー炒めも作った

 

毎日カレーでもいいな

スリランカ行きたいな🇱🇰

 

ごちそうさまでした🙏