さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

あれ、いつのまに2日経ったの😳

記憶喪失かな😳 

 

昨日、書こうと思って開いたら1日飛んでることに気づいて閉じたんだった←閉じるなよ、書けよ😆

 

なんでも毎日続けるのは難しいですね😅

 

こんなことすら続かないさちもち家の昨夜とおとといと先おとといの晩ごはんがこちら💁‍♀️

古い順👇

f:id:sachimochi124:20200415095743j:image

f:id:sachimochi124:20200415095814j:image

わっしゃー!ってなってるのはお皿のチョイスミスやな😩

ワンタンの皮のピザ🍕

具はパプリカ赤黄と紫玉ねぎ

f:id:sachimochi124:20200415100018j:image

定番揚げないから揚げ

f:id:sachimochi124:20200415100051j:image

新キャベツの上に豚バラを甘辛く炒めたやーつを乗せたやーつ

f:id:sachimochi124:20200415100152j:image

サラダ🥗カリフラワーのポタージュ・納豆キムチめかぶ乗せ冷奴

 

ごちそうさまでした🙏

 

NEXT👇

f:id:sachimochi124:20200415100438j:image

f:id:sachimochi124:20200415100506j:image

この日のメインはまぜそば

具は、肉味噌・もやし・赤パプリカ黄パプリカ・たくあん・明太子高菜・にら・韓国海苔で、真ん中に温泉卵

それと、牛すじこんにゃく大根の煮たやーつ

f:id:sachimochi124:20200415100922j:image

しいたけチーズ焼きとサラダ🥗

f:id:sachimochi124:20200415100951j:image

デザートは阪急百貨店で買ったマラサダ

いろんな味のを買ったけど、プレーンが1番美味しかったというありがちなやーつ

 

ごちそうさまでした🙏

 

NEXT👇

f:id:sachimochi124:20200415101501j:image

f:id:sachimochi124:20200415101528j:image

ホットケーキミックスでたこ焼き機でベビーカステラ作った😊魚肉ソーセージ入れたり入れなかったり

f:id:sachimochi124:20200415101702j:image

照り焼きチキン

f:id:sachimochi124:20200415101733j:image

タンドリー風チキンとトマト🍅

f:id:sachimochi124:20200415102134j:image

大葉がいっぱいあったので、ジェノベーゼ風のソースを作った😊ペンネと和えて

高評価👍

f:id:sachimochi124:20200415102332j:image

プリンも作った🍮

ゆるかったのでプッチンしたら崩れたけど、高評価👍カラメルソースは別がけで

 

毎日毎日美味しい楽しい😄

 

ごちそうさまでした🙏