さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

だいぶん体調がましになってきたように思う🤔

昨日はなんとか踏ん張った🦵🦵

 

自分の身体と相談せなあかん年になったと言うことか👵

 

自粛中、白髪染めもせずに過ごしていたら、老婆になっておったしな👵🏻

 

あと1か月自粛が続いたら、ヤケを起こしてグレイヘアになったろか、思ったわ👵🏻

 

なんとか気を取り直して美容院へ行ってきたさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200605153710j:image

f:id:sachimochi124:20200605153721j:image

お好み焼き風バーグと目玉焼きオンチーズ🍳

豚挽き肉にキャベツの千切りと紅生姜を混ぜて焼いたらあーら不思議、お好み焼きみたいなやーつ

f:id:sachimochi124:20200605153844j:image

焼きそばみたいなやーつ

そばはひと玉だけで、ほぼ野菜🥬

ひと玉を4人で分ける 実にヘルシー

f:id:sachimochi124:20200605153959j:image

すじこんにゃくの残りとトマト🍅

f:id:sachimochi124:20200605154019j:image

f:id:sachimochi124:20200605154031j:image

デザートは鯛焼き

 

ごちそうさまでした🙏