さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

やさぐれております😕

 

こんな世の中、やさぐれないでいられたら逆にすごいかも🤨

 

まあ、深く掘り下げるのはやめよう。

 

なんとも納得のいかない世の中に一石投じるにしても、投じたからといって、なんの影響もないことを知っているさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200407220510j:image

f:id:sachimochi124:20200407220612j:image

いつもの、鶏むね肉たたきと、カンテグランデベーカリーのパン🥖

クランベリークリームチーズと、ゴルゴンゾーラとハチミツのパン🥖(正式名称不明)

f:id:sachimochi124:20200407220931j:image

いつもの、揚げないから揚げとキーウイ🥝

f:id:sachimochi124:20200407221028j:image

ひらめのムニエルとサラダ🥗

f:id:sachimochi124:20200407221104j:image

アボカド屋さんのアボカド🥑

 

ごちそうさまでした🙏