さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

世界は大変なことになっておるなあ…😕

 

人ごとでないのはわかっているが、現実逃避したい気持ちしかない☹️

 

こんな時にでも人の弱味につけ込んで一儲けしようと悪だくむやーつ、おるなあ😒

コロナに効くサプリとか💊

マスク転売とか😷

 

なんだかなー、な世の中🙁

 

こんな時こそ助け合って生きて行こうよと、珍しく偽善者ぶってるさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200402170035j:image

f:id:sachimochi124:20200402170052j:image

ひと切れ300円が2切れ400円になっていたので買ったメカジキのオイル漬けと銀だらの西京焼き🐟

まあまあやね😕

f:id:sachimochi124:20200402185317j:image

長男くん向けに、自由軒ぽいカレー🍛

真ん中に黄身だけ使って白身が余ったんで、奥にある目玉焼きは白身2個分🍳

f:id:sachimochi124:20200402185545j:image

チクワの磯辺揚げくらいしか作ってないな

わさび菜とトマト🍅

f:id:sachimochi124:20200402185629j:image 

デザートはエシレのオムレット・ブールと

f:id:sachimochi124:20200402185659j:image

赤福朔日餅

4月はさくら餅🌸

 

ごちそうさまでした🙏