さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

めっちゃ寝れる日と、3時間くらいで目が覚める日がある

 

少し前までは、飲み過ぎると、爆睡してたんだが、飲み過ぎてるのに3時間とかで目が覚めるようになったんは、最近

 

これを老いと言うのか⁉️

おい‼️

 

しょーもな

 

今んとこ、3時間で目が覚める割合は、週一くらいなんで、まあ良しとしよう

 

もうちょい年取ったら、週三くらいになるんかの

 

起きてる時間が長いほうが得だと思っているさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200702010601j:image

f:id:sachimochi124:20200702010617j:image

にんじんしりしりみたいなん

f:id:sachimochi124:20200702010646j:image

ペンネカルボナーラみたいなん

f:id:sachimochi124:20200702010715j:image

豚キムチみたいなん

f:id:sachimochi124:20200702010738j:image

しいたけチーズ焼き

f:id:sachimochi124:20200702010758j:image

ツナきゅうり

f:id:sachimochi124:20200702010814j:image

f:id:sachimochi124:20200702010826j:image

デザートは堂島ロール

 

ごちそうさまでした🙏