さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

はい、ちゃんとしてます〜(2回目)👍

 

普通なんすけどね😁

 

木曜日に買い物したきり、昨日月曜日まで5日分を賄いました👍

 

肉類がほぼ無くなりましたが、缶詰や、ソーセージベーコンなどの加工品は少しあるので、切り詰めればあと2日はいけそう🤔

ま、今日買い物行くけど🏃‍♀️

 

米が底をついたから注文しよう。

 

週に一度の買い物で1週間乗り切るのってまあまあ大変ねー🤥

肉魚類を冷凍しないと、1週間はもたないよねー🤔

 

いかに外出せずにごはんを食べられるか、研究中のさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200421133050j:image

f:id:sachimochi124:20200421133110j:image

珍しく夫さんが仕事帰りに「なんか甘いものでも買ってこかー」と言うんで頼んだら、これ買ってきた

551の餃子と焼売、なんでやねん🤛

もちろん豚まんも。食べたけどや🤘

 

サンドイッチは作った🥪

炭水化物祭りや🙌

f:id:sachimochi124:20200421133332j:image

ズッキーニと赤黄パプリカとベーコンのチーズ焼き

f:id:sachimochi124:20200421133410j:image

トマトとモッツァレラチーズのサイズ感があってないカプレーゼ🍅🧀

そしてカレー🍛

f:id:sachimochi124:20200421133541j:image

子どもはごはん付き🍚

たまご豆腐も

 

f:id:sachimochi124:20200421133615j:image

今日のお昼には大人もごはん付きで頂きましたわよ👏

 

ごちそうさまでした🙏