さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

なんで気がついたら1日おきになってるんかな

時間泥棒がおるな

いやいや、遊んでるからやろ

 

1日が6時間くらいしかない気がする

 

3時間働いて3時間ごはんかな

 

8時間寝て、10時間遊んでる

 

足し算合ってますかね

 

そんな計算してるひまがあったら掃除せえよ、とセルフツッコミを入れるさちもち家の昨夜とおとといの晩ごはんがこちら💁‍♀️

 

おととい!

f:id:sachimochi124:20200630133841j:image

なんか色々作ったつもりが、並べると寂しく見えるのはなんでだろうか

f:id:sachimochi124:20200630133924j:image

オクラとにんじんナムルを豚バラで巻いて焼いたやーつ

ポン酢で

f:id:sachimochi124:20200630134009j:image

いつもの揚げないから揚げ

味染み時間が短かったせいか、味薄め

f:id:sachimochi124:20200630134103j:image

エリンギとヒラタケのオイスター炒め

久々にポテトサラダ作った

 

昨日!

f:id:sachimochi124:20200630134201j:image

晩ごはんいらんと思ってた夫さん、まさかの定時で帰る

f:id:sachimochi124:20200630134241j:image

辛ラーメンのダシで鍋に

プデチゲみたいなもんと思ってもらおう

f:id:sachimochi124:20200630134409j:image

冷凍の餃子

 

1人で食べるよりは栄養あるか

 

ごちそうさまでした🙏