さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

5月も下旬ですな🤔

 

気がつけば季節がひとつ過ぎていた2020😏

 

日本人的には辛い春であったことよのお🙁

 

夏は目の前です🌞

でもその前に梅雨か☔️

 

暑くなってからのマスクはどんなかなー😷

化粧しなくていいのでマスクは便利なんだが😷

 

あの、医療従事者が付けてるシールドみたいなやーつ🛡

一般的にも普及するんかな😳

変な光景が普通になる日も近い?

日焼け止めを兼ねてて悪くないかも😋

 

顔を覆うタイプのサンバイザーにサングラス🕶長手袋🧤で自転車乗ってるおばさまスタイルで今年の夏は乗り切ろうと計画中のさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200524135111j:image

町内イチおかしな献立であろうことを自覚

f:id:sachimochi124:20200524135201j:image 

塩サバに

f:id:sachimochi124:20200524135219j:image

刺身盛り

ここまではわかる

f:id:sachimochi124:20200524135247j:image

焼肉にホットサンド

ん?何か?

f:id:sachimochi124:20200524135334j:image

小松菜ベーコンのフェトチーネ クリーム系

上にある塩サバとのコントラストがシュール🤪

 

ごちそうさまでした🙏