さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

仕事が始まると晩ごはん手抜きがち

 

水曜日は夫さんが休みでさちもちは仕事

 

まあ、仕事っつーても3時間くらいしか働いてないんすけどね

 

帰ってからごはん作るんいややー

と、昼間にある程度仕込んでみたりもするんだが、スーパーの見切り品?30%OFFとかに目がくらむこともしばしば

 

スーパーて、なんなん、とふと思った

スーパーマーケットは、市場を超えたスーパーな市場ってことやんな?

スーパーで切ると、なんなん?てならん?

せめて、スパマやん?

 

どうでもええわ、と、1人ツッコミをしたくなるさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200625230900j:image

f:id:sachimochi124:20200625230912j:image

冷凍してたピザ生地を仕事に行ってる間常温で解凍してたら、でろんでろんになってた

それでも大丈夫なとこがピザ生地のえらいとこ

パン生地はデリケートやからな

f:id:sachimochi124:20200625231055j:image

見切り品のお惣菜、野菜をつくねみたいなんで巻いたやーつ

ツナきゅうりとハニーオリーブトマト

f:id:sachimochi124:20200625231204j:image

冷凍の枝豆、義母ちゃんコーン、グレープフルーツ

左下は見切り品ゲソ煮

 

ごちそうさまでした🙏