さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

カレー大好きさちもちです🍛

 

これから死ぬまで1種類のメニューしか選べないと言われたら(誰が言うねん、神か?)迷わずカレーと答えよう🍛

ピザにしようかちょっと迷ったが(迷っとるがな)カレーのトッピングにチーズかけたらいいか(誰がルール決めるんや) 

 

炊きたて白いごはんと言うのも捨てがたいが🍚(盛大に迷っとる)おかずにイクラや明太子や海苔も有りと言うなら(だから誰が言うねん)かなり悩むが、まあ、メニューと言う観点からして、カレーに決定致しました(いや、だから…)🍛

 

そんな煩悩の塊であるさちもち家の最後の晩餐、いや、昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200522103052j:image

f:id:sachimochi124:20200522103105j:image

メインのカレーは牛すじトマトとバターチキン

f:id:sachimochi124:20200522103141j:image

トッピングにパプリカソテー

そら豆とグリーンピースソテー

飛び魚フレーク(先日の焼き魚の残りをフライパンでカリカリに)

オニオンフレーク市販品

水菜とプチトマト

辛いもん好きにだけアチャール

 

デザートはバナナはちみつヨーグルト

1個だけ残った赤福はじゃんけん勝負で長男くんがゲット🖐

 

ごちそうさまでした🙏