さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

「月が綺麗ですね」

「死んでもいいわ」

 

日本の文豪は翻訳の仕方も粋なんやねえ🤔

 

もっと文章について考えよう、と、昨夜の月を見て思った次第🤨

 

翻訳どころか日本語の文章もままならないさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200409192507j:image

なんかワンプレートに盛ると、テーブルの余白が際立つわ😂

スパイスカレーが好き過ぎて家でも作ってみた。

牛すじと、トマトキーマと、チキンマサラの3種のあいがけ🍛

f:id:sachimochi124:20200409192545j:image

目玉焼きとらっきょう付き夫さんバージョン

f:id:sachimochi124:20200409192637j:image

さちもちバージョン

f:id:sachimochi124:20200409192651j:image

アップバージョン

f:id:sachimochi124:20200409192708j:image

チーズケーキも焼いてみた🧀

f:id:sachimochi124:20200409192736j:image

「月が綺麗ですね」

「死んでもいいわ」

 

ごちそうさまでした🙏