さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

f:id:sachimochi124:20200330105338j:image

人っ子1人いないユニバの改札🚃

あ、駅員さんはいてるよ😃

 

いつもは人でごった返していて、邪魔やなー、こちとら仕事でっせー、とやさぐれていたけれど😶

 

ここまで閑静だと数週間前のにぎわいが懐かしい🙄

 

早くのびのびユニバで遊べたらいいねー🤗

年パス持ってる人、行きたいやろねー🤗

ま、さちもちはここ何年も改札はくぐっても、反対方向へ進んでるだけですがね😃

 

そんな年パスを買う予定の全くないさちもちの昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200330110038j:image

茶色くて寂しげな食卓

f:id:sachimochi124:20200330110047j:image

ゴルゴンゾーラペンネ

あんまりゴルゴンゴルゴンしてると長男くんが食べないかな、と思って控えめにしたけど、結局3ペンネしか食べなかったから、ほんならもっとゴルゴンゴルゴンすればよかったと思った次第😕

ゴルゴンゾーラ大好き💕

f:id:sachimochi124:20200330110308j:image

豚ロース肉といろんなきのこの炒め物🍄

しめじ・エリンギ・舞茸・白マッシュ・茶マッシュ・平茸が入ってます🍄

椎茸以外ならなんでもいいかと思っている🤔

椎茸はここに入れるより個別でチーズ焼きにする方が好き💕

f:id:sachimochi124:20200330110710j:image

鳥もも肉を酢としょうゆで煮たやーつ

 

あとは長男くんが1人で食べたしらすとオクラ

 

ごちそうさまでした🙏