さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

東京がロックダウン⁉️

人口1400万人くらいいてますよね🙂

 

コロナ感染者数1日に40人超えた、って言われても…😞

 

インフルエンザで毎年3000人以上亡くなってるんよね…😞

 

ちなみに、東京都の交通事故数26日は87件🚗

死んだ人いなくて良かった😊

 

そんな数字に弱いさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200327201948j:image

f:id:sachimochi124:20200327202002j:image

こればっかり作ってるな😶

揚げないから揚げ

f:id:sachimochi124:20200327202112j:image

よだれ鶏的なやーつ

f:id:sachimochi124:20200327202314j:image

ミートソース作ったけど、ペンネが少ししかなかったんで、リングイネも茹でたのに、どっちも残った😮

長男くんの朝ごはんになりました🥣

f:id:sachimochi124:20200327202615j:image

夫さんの飲み物

f:id:sachimochi124:20200327202719j:image

デザートはプリン🍮

 

ごちそうさまでした🙏