さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

お外昼ごはん 中津 SOMA

また中津へ来たのでカレーに決まりやな🍛

 

スパイスカレーで人気の「SOMA」さんへ

 

口コミで、並ぶと聞いてたので、開店12時の15分前に到着

 

ホンマや😳まあまあ並んでる!

 

8番目くらいで、なんとか1周目に入れた✌️

 

順にオーダーを聞かれ、10分後くらいに注文

そこから10分後くらいに着皿🍛

f:id:sachimochi124:20200331214008j:image

f:id:sachimochi124:20200331214023j:image

f:id:sachimochi124:20200331214045j:image

1番人気であろうと思われるチキンキーマ+トマトのカレー+お肉のカレーで、牛スジ肉、5辛にしました。

 

うん、美味しい💕

 

さちもちのあとに並んでて、1周目に入れなかったお1人女性。電話でなんか喋ってらして、しばらくして子ども2人連れた女性と合流してらした。

すかさずお店の方、「あとから来られましたよね、横入りになりますので、うしろにお並びください」。

 

まあねー、そりゃそうだわねー。

きっちり言うあたりもスパイシー😀

その方たち、帰ってましたけどね。

子ども連れは違う店のがいいかもねー🤔

 

ごちそうさまでした🙏