さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

電車に乗ったのは何日ぶりだろう🚃

乗り方忘れてなくて良かった😶

 

メイクもしたよ💄

 

電車の中のマスク率6割くらい😷

でもさちもちはしないよ

メイクしてるからマスクの必要ないよ😃

両隣の人、マスクしてるから感染しないよ

 

そんな意識低い系女子の昨夜のおうち晩ごはん👇

f:id:sachimochi124:20200312105810j:image

f:id:sachimochi124:20200312105826j:image

大根と牛すじの煮物 キーウィ添え🥝

f:id:sachimochi124:20200312105909j:image

残り物の肉味噌とニラのオムレツ🥚

f:id:sachimochi124:20200312105948j:image

鳥もも肉のから揚げ風 揚げてないので、風

週一くらい作ってる高評価メニュー🙌

おろししょうが・おろしにんにく・酒・しょうゆ・塩に漬け込んで片栗粉まぶして焼くだけ

ファミチキよりうまい」と言うのは褒め言葉と捉えて良いよな😀

f:id:sachimochi124:20200312110402j:image

親子丼風

おーっと、まさかの鳥2連発

そしてまさかの卵2連発🥚

 

まあ、よくあることである

長男くんの名言

「おかんはめっちゃ料理うまいけど絶望的に献立下手よな」

その通り👍正解👌

 

ごちそうさまでした🙏