さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

「明日はまたグッと冷え込みます」

と、昨日の天気予報で言ってましたが、あったか、ポカポカ🌞

今年は暖冬でしたねー😊

2月が2月っぽくなくて、気が付いたら3月🎎

 

夏は暑くなるんかなー🤔

寒いのも暑いのも苦手🥵💦

ずーっと20度くらいの気温の国で暮らしたい😀

どこにありますか❓

 

昨夜のおうち晩ごはん

f:id:sachimochi124:20200305133538j:image

ちらし寿司、残ったんで片付けます😀

 

f:id:sachimochi124:20200305133652j:image

親子丼風

ごはんは入ってません🍚酒の肴ですから🍷

 

f:id:sachimochi124:20200305133746j:image

豚ロース肉と舞茸のポン酢バター炒め🧈

 

f:id:sachimochi124:20200305133831j:image

ささみフライ

椎茸のチーズマヨネーズ焼き🧀

余ってた肉味噌に豆腐を追加してチンしたもの

また残ってしまった😂

 

そして今日の夫さんのお弁当🍱

f:id:sachimochi124:20200305134053j:image

全て昨夜の残りモノ😅

ごはん炊いてお漬物と梅干しを足しただけ

こんなふうにさちもち家では2食同じものを食べさせられるのが日常☺️

それでも外食よりお弁当がいいという夫さん🤔

奇特な人🙄

 

ごちそうさまでした🙏