さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

盆休み、帰省するのせんの

 

帰りたいけど、感染させたらいけないから

今年は我慢しよう、とか

 

帰りたかったら帰ったらええやん

 

帰って来て欲しかったら、帰って来いってゆうたらええやん

 

コロナのせいにして

 

帰りたくもないから、帰らない

 

それもええやん

 

なんで、盆には実家に帰って墓参りせなあかんのか

意味がわからんさちもち家のおとといと昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

おととい!

f:id:sachimochi124:20200808234656j:image

f:id:sachimochi124:20200808234714j:image

坊ちゃんと2人だけの晩ごはんは、炭水化物だけ与えておけばいいから気楽や

f:id:sachimochi124:20200808234804j:image 

f:id:sachimochi124:20200808234816j:image

忘れてたけど、金沢土産、って坊ちゃん

これこそ、仏様に供えてやって

 

昨夜!

f:id:sachimochi124:20200808234926j:image

f:id:sachimochi124:20200808234947j:image 

バターチキンカレーと、レンズ豆のカレー

サバカレー、などなど

f:id:sachimochi124:20200808235042j:image

残り物のバゲットにチーズをからめて

f:id:sachimochi124:20200808235109j:image

いつものチキンとか

f:id:sachimochi124:20200808235131j:image 

牛乳消費のためにプリン作った

f:id:sachimochi124:20200808235202j:image

f:id:sachimochi124:20200808235218j:image

ごちそうさまでした🙏