さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

リハビリ週間

 

本業に戻るまでの予習、練習

 

なかなか、この快適な自粛生活から抜け出せるのか心配

 

だからと言って、ずっとこのままでいいとは思ってないのだけれど

 

紀元前と紀元後

 

コロナ前とコロナ後

 

前と同じにはならないのだろうな

 

何かが変わるんだろうな

 

鎖国を決めた時の国民の気持ちはいかなるものだったのか、思いを馳せるさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200611002641j:image

f:id:sachimochi124:20200611002656j:image

めっちゃ安い牛肉で焼肉

思いのほか美味しくて驚き

f:id:sachimochi124:20200611002737j:image

鯛のカルパッチョ

f:id:sachimochi124:20200611002801j:image

出来合いの春雨サラダとごぼうサラダ

f:id:sachimochi124:20200611002834j:image

キャベツレタストマト

f:id:sachimochi124:20200611002858j:image

サンドイッチかぶり🥪

でも好きだから許す

 

ごちそうさまでした🙏