さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

ようやくひと山越えたか🌋

 

学校も開始の目処が立ったようだし、さちもちの仕事もそろぼち開始予定😀

 

さて、3カ月も休んでちゃんと仕事になるだろうか😀

 

ボケボケやからなー😀

 

3カ月も休みあったら世界一周できたのになあ😀

いや、行く金ないし🤪

 

第二波、第三波がこないことを祈って🌊

 

次の波が来たら間違いなく死ぬ陸サーファーなさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200525162141j:image

f:id:sachimochi124:20200525162306j:image

すじこんにゃく

f:id:sachimochi124:20200525162329j:image

まぜそばなのに豆腐インなダイエット版

f:id:sachimochi124:20200525162402j:image

サーモン片寄りすぎ

トマト

スナップえんどう

f:id:sachimochi124:20200525162444j:image

ホットケーキミックスで皮を作った豚まん🐷

冷めても意外と硬くならず、まあまあ美味しかった🐷

 

ごちそうさまでした🙏