さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

あ!

昨日は4月4日トランスジェンダーの日だった🤔(該当者なし)

 

今年はコロナのせいか、記念日意識が薄いな🤔

 

2月14日もイマイチ盛り上がらず、3月3日も該当者なしだったし、

3月14日はお気楽に買い物に行ってもいいの?なムード(行ったけど)

 

5月5日にはもっと明るい世の中になってますように😷

 

そうは言っても普段から記念日意識の薄いさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200405113722j:image

f:id:sachimochi124:20200405113826j:image

焼売の皮にしいたけとチーズ乗せて焼いたやーつ

f:id:sachimochi124:20200405113921j:image

サラダと、豚バラのサムギョプサル風

サンチュで巻いて🥬

f:id:sachimochi124:20200405114049j:image

回鍋肉 ちょっと味が薄かった🤏

f:id:sachimochi124:20200405114232j:image

鶏肉と白菜の中華風くたくた煮

 

ごちそうさまでした🙏