さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん おとといと昨日

コロナかな、って言った次の日に更新しなかったら、ほんまにコロナみたいやん😑

 

感染してません😀

気がついたら朝になってただけです😶

そう、昨夜も意識不明の重体😆

 

昼間、エステなんか行ったりなんかして、リニューアルしたモンテメールなんか行ったりなんかして、遊んでたからなー😙

 

でも室内ランニングも10キロ走ったし、やることはやってる🏃‍♀️

全然体重減らんけど😀

お外晩ごはんの2日を除いてもう14日くらい走ってるのになー🏃‍♀️

まだ1時間を切らんけど😀

 

捨て鉢になりそうなおとといと昨日のおうち晩ごはんがこちら💁‍♀️

 

おととい👇

f:id:sachimochi124:20200319103728j:image

f:id:sachimochi124:20200319103743j:image

回鍋肉

f:id:sachimochi124:20200319103801j:image

焼き過ぎししゃも

長崎フェアの豆腐さつま揚げ

豚挽肉と納豆の炒めたやーつ ネギニラ入り

しょっちゅう作ってる鶏むね肉のたたき

f:id:sachimochi124:20200319103947j:image

豚納豆は👆こんなふうに豆腐にかけて頂きます

 

 

そんで昨夜👇

f:id:sachimochi124:20200319104149j:image

f:id:sachimochi124:20200319104203j:image

鳥もも肉と新ゴボウを揚げて、砂糖しょうゆ酢で和えたやーつ

f:id:sachimochi124:20200319104309j:image

小松菜とベーコン炒めたやーつ

f:id:sachimochi124:20200319104334j:image

マカロニグラタン

平茸のソテー

かにかまときゅうりのマヨ和え

f:id:sachimochi124:20200319104445j:image

モンテメールのジュピターで買ったブラッドオレンジのマーマレードと枝豆のスナックみたいなん

f:id:sachimochi124:20200319104651j:image

マーマレードも酒のアテに🍷

f:id:sachimochi124:20200319104721j:image

個包装だった 台湾製だった🇹🇼

中身の写真撮り忘れ

 

ごちそうさまでした🙏