さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

エイプリル・フールなのに🙃

 

なんの嘘も思いつかないさちもちです🙁

 

志村けんさん、実は生きてました〜とか、誰か言って😕

あ、でもそれが嘘なら余計残念やな😩

 

国からの給付金、国民1人あたり100万円に決定しました!とか…

 

嘘であって欲しくないわ😤

 

そんな夢見るさちもち家のおとといと昨夜の晩ごはん まずはおととい👇

f:id:sachimochi124:20200401175425j:image

f:id:sachimochi124:20200401175442j:image

牛切り落としが安かったので、肉豆腐的なやーつ

f:id:sachimochi124:20200401175819j:image 

パプリカのチーズマヨ焼きとサラダほうれん草🥗

サラダほうれん草やのにえぐみがあるって夫さんも長男くんも食べない☹️

f:id:sachimochi124:20200401175911j:image

ホワイトアスパラを見かけたので茹でてみた

季節のものは美味しいねー😊

ズッキーニとベーコンの炒めたやーつと生ハム

f:id:sachimochi124:20200401180050j:image

たけのこのおかか煮は阪急百貨店で買ったやーつ

デザートはコージーコーナーのスフレチーズケーキ🧀

 

そして、昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200401181747j:image

f:id:sachimochi124:20200401182124j:image

麻婆豆腐

辛い、旨い

f:id:sachimochi124:20200401182149j:image

しいたけ肉詰め 照り焼き味

りんご、美味しかった🍎

サラダほうれん草、豚バラと炒めてオイスターソースで味付けたのに、まだえぐいってどーゆーこと😩

f:id:sachimochi124:20200401182400j:image

なんか足りなそうなんで、目玉チーズ焼きと

f:id:sachimochi124:20200401182435j:image

3種のチーズパンも🥖

 

ごちそうさまでした🙏