さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

雨の日曜日☔️

 

まあまあ降り続きますねー☔️

 

こんな1日降ったの久しぶりかも🙂

 

今年は暖かくて、雨も適度に降って、野菜が安い気がする🥬

助かります😁

 

悪いことばかりじゃないよね☺️

生きてりゃ色々あるさ😊

 

ポジティブに考えるしかないなと開き直ってるさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200412183249j:image

f:id:sachimochi124:20200412183300j:image

チキンマカロニグラタン

f:id:sachimochi124:20200412183318j:image

ステーキ🥩

f:id:sachimochi124:20200412183336j:image

米2合分のチキンライス炊いてそのままの鍋に玉子のお布団かけたオムライス🥚

食べたいだけ取り分けて食べる

男の料理って感じやな😀

 

ごちそうさまでした🙏