さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

毎日10キロ室内ランニングしてるけど、全然痩せないさちもちです🏃‍♀️

 

昨日、用があって自宅から2キロ強の所から走って帰って来たら、汗だくになった🏃‍♀️🏃‍♀️

1キロあたり6分くらいで走ったのと、やはり外はアップダウンもあり、身体の負荷が違うな🤔

家ではYouTube見ながら1キロ平均8分くらいだからなあ🏃‍♀️

 

しかし、あれですな。

外でランニングする時はランニングしている人らしい服装でしないと、いけませんな🤔

普通の服装で走ってると、ただの急いでるおばさんみたいで、人目をひくので恥ずかしさ10倍だわ😆

やっぱ室内がいいわ😑

 

そんなただのおばさんの昨夜の晩ごはんはこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200320185553j:image

f:id:sachimochi124:20200320185606j:image

ステーキ肉が安かったので、ステーキ🥩

りんご、美味しい🍎

牛角のオクラ、美味しい😊

f:id:sachimochi124:20200320185708j:image

もやしと豚を炒めて卵のお布団をかぶせたやーつ

オムソバのイメージ

f:id:sachimochi124:20200320185851j:image

そら豆、レンチンしてから魚焼きグリルで焼いた

季節のものは美味しい🌸

奥に見えるのはラムーで買ったたこ焼き😊

f:id:sachimochi124:20200320185954j:image

ほら、可愛い💕そら豆くんのベッド🛏

f:id:sachimochi124:20200320190045j:image

ステーキはレアに焼いてるので、ブルーノでジュッとして熱々を食べる🍷

 

ごちそうさまでした🙏