さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

隙があったらすーぐサボるタイプ

 

ま、えーかと思うとなし崩しになるので、自分を律せねばならぬ

 

いつからサボってるか、覚えているうちに書こう

 

と、言いつつ、いつから書いてないか思い出せないさちもち家のいつぞやの晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200717002501j:image

f:id:sachimochi124:20200717002515j:image

そうそう、思い出した

月曜日は、手抜きの日で、阪急オアシスの20%OFF弁当

ロースカツソース丼と牛めし?弁当みたいなん

 

そして、火曜日

f:id:sachimochi124:20200717002713j:image

昼過ぎで仕事を終えた夫さんが百貨店で色々買ってきてくれた

これまた手抜きごはんですがな

焼き鳥とか、オードブル的なん色々

f:id:sachimochi124:20200717002814j:image

1人前に盛るとこんなん

 

そしてようやく昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200717002934j:image

マッコリを買ったので気持ちは韓国ごはん

f:id:sachimochi124:20200717003027j:image

揚げない唐揚げとか

f:id:sachimochi124:20200717003056j:image

焼いた豚肉とか

f:id:sachimochi124:20200717003121j:image

豆もやしのナムルなんかをサンチュで巻いたら、ほーら韓国ごはん🇰🇷

 

マッコリ2本飲んでも全然酔いませんわ

結局ワインで〆て

ごちそうさまでした🙏