さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

お外晩ごはん

おうち晩ごはんでほぼ魚を扱わないからか、外では魚が食べたくなる

 

魚を食べさせるお店は多々あれど、ちょうどいい感じのお店は少ない 

 

そんな中、まあまあな線いってると思ってる芦屋の「いちえ」。結構な人気店

 

久々に行ったら、初めて見る女性スタッフ、怒ってるんかな😳

感じ悪いまではいかんけど、感じ良くはないな

 

自家製梅酒オーダーした時のいつものお母さんは相変わらず感じいいんだけど

 

白ごはんの炊き上がりも残念だったしな

 

魚は美味しいんだけど

 

「だけど」の付かない魚料理の店ないかな

 

夫さんならもっと文句言うやろから、やっぱり連れて行けないな、と思ったさちもち家夫さん抜きの昨夜のお外晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200717160446j:image

f:id:sachimochi124:20200717160506j:image

サーモンいくら丼

f:id:sachimochi124:20200717160522j:image

いちえデラックス

f:id:sachimochi124:20200717160551j:image

鯛を刺身と塩焼きで

f:id:sachimochi124:20200717160605j:image

f:id:sachimochi124:20200717160622j:image

ウニ、美味しかったなー

 

その後モンテメールまで歩いてデザート

「アローツリー」

f:id:sachimochi124:20200717160841j:image

メロンジュース

f:id:sachimochi124:20200717160903j:image

パフェ、どーん!

f:id:sachimochi124:20200717160925j:image

桃と

f:id:sachimochi124:20200717160945j:image

マンゴー

 

ごちそうさまでした🙏