さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

コロナより集中豪雨ちゃいますのん、語るべきは

 

いつまでコロナコロナゆうてるん

 

コロナウィルスは人災やん?

どっかの誰かがミスってこんなことになったんやん?

 

それより自然災害のほうがずっと怖いわ

 

幽霊よりは生きてる人間のほうがホントは怖いと思っているさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200713144741j:image

f:id:sachimochi124:20200713144803j:image

ビビンバ!

あー、韓国行きたい🇰🇷

f:id:sachimochi124:20200713144934j:image

冷麺

あー、韓国行きたい🇰🇷2回目

f:id:sachimochi124:20200713144836j:image

カレーチキン

あー、インド行きたい🇮🇳

f:id:sachimochi124:20200713145020j:image

ニラ玉

中国は…そんなには行きたくないかな

台湾行きたい🇹🇼

f:id:sachimochi124:20200713145106j:image

残り物の巻かないロールキャベツはチーズ焼きに変身

あー、どっか行きたい

f:id:sachimochi124:20200713145156j:image

デザートも食べた

 

ごちそうさまでした🙏