さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

写真なし

 

月木、夫さんが晩ごはんいらない日

 

ひとりでYouTubeでも観ながら、スマホゲームでもしながら、ワインを飲もうと思っていたらバイトから帰って来る長男くん

 

いつになったら自由なおひとりさまになれるのか 

 

マレーシアは、駐在員など一部の外国人の受け入れを始めたらしい

観光客の入国許可はまだかかるだろうが、留学生はそれに先駆けて許可するのでは、と踏んでいる

理想は7月中だが、遅くとも8月中には、と希望的観測

 

1日も早く世界の鎖国が終わりますように

 

カツサンドとカレーパンをワインで流し込んだ昨夜の晩ごはん

 

ごちそうさまでした🙏