さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

おうち、おうちってうるさいな😕

 

禁止されると破りたくなり、それでも抑え込まれると、次はその抑え込みを自ら積極的に楽しんでいると思い込みたいのが人間🧑

 

マイナスな意見や不満が増え始めると、それをプラスな思考が補い始める😶

 

それはいいのだけれど、みんなで一緒にとか一緒に楽しくとか言われると、ひとりで好きにさせてくれ、と思ってしまうのはなぜだろう🤔

 

普段から家で毎日呑んでるのだから、この期に及んで特段外で呑みたいわけではない🍷

 

コロナ以前から毎晩ステイホームなさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200503095048j:image

f:id:sachimochi124:20200503095059j:image

チーズタッカルビ🧀溶ける前

f:id:sachimochi124:20200503095131j:image

溶けたあと

f:id:sachimochi124:20200503095252j:image

ドイツパンとスコーンの残りとキーウイ🥝

f:id:sachimochi124:20200503095317j:image

ちくわ磯辺揚げと大根とにんじんのサラダ🥕

f:id:sachimochi124:20200503095359j:image

大根とにんじんのサラダ🥕

味変

f:id:sachimochi124:20200503095425j:image

長男くんがバイト帰りに買ってきたハタハタ

f:id:sachimochi124:20200503095501j:image

チーズケーキ焼きました🧀

 

ごちそうさまでした🙏