さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

毎日3食食べるにあたって

 

その食料品を買うにあたって

 

毎日買い物をしないとダメな人

 

1週間まとめて買い物する人

 

3日に1回買い物をする人

 

人それぞれですよね

 

何が正解かなんてわかりません

 

適切な買い物の仕方なんてわかりません

 

さちもちは、出かけた時にだけ買い物する派です

 

3日に1度が正解なんですか?

 

みんな同じタイミングで3日に1度出かけたら、混みますよー

 

白黒はっきりしないパンダなさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200427215924j:image

f:id:sachimochi124:20200427215958j:image

いつものちょうだい、へい、お待ち

鶏胸肉のレモンソテー

f:id:sachimochi124:20200427220102j:image

新じゃがのソテーと、小松菜とベーコン炒め

f:id:sachimochi124:20200427220150j:image

豚バラの焼肉と、鳥もも肉の塩焼きメキシカンビーンズ添え

f:id:sachimochi124:20200427220305j:image

きゅうりとツナのマヨサラダ

 

たいしたもの、食べ出ませんが、まあこんなもんでしょう

 

ごちそうさまでした🙏