さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

12月31日までは少なくともマレーシアに入国できないとな⁉️

 

こんな時期にそんな先のこともう決めなあかんの⁉️

 

安倍総理の辞任表明

 

なんらかの進歩があるかと思ったのにこれ?

 

先が見えないのはしんどいけど、そんな先のことまで後ろ向きに決められたら、ため息しか出んのんちゃう

 

日本が決めたことではないけれど

 

 

 

来年1月初めにVISAが切れる次女ちゃん、いつ一時帰国する?

帰国したら、マレーシアに戻れる?

 

バーチャル海外旅行だけを趣味にして生きてきたさちもち家のおとといの晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200828230527j:image

f:id:sachimochi124:20200828230544j:image

仕事の日は鍋に頼りがち

それも、ほぼ韓国鍋

f:id:sachimochi124:20200828230728j:image

残り物万歳やな

f:id:sachimochi124:20200828230747j:image

冷凍餃子

王将VS味の素

50:50やで

f:id:sachimochi124:20200828230839j:image

大福たち

f:id:sachimochi124:20200828230901j:image

ごちそうさまでした🙏