さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

実は24日からようやく通常営業に戻ったさちもち

 

なんと17日間のロングバケーションだったんですね!

 

ヨーロッパ旅行でも出来た長さだよ

 

全く遠出せず、(近場へもほぼ出ず)相当な引きこもり生活を終え、仕事復帰

 

なんだか5月末までの自粛要請期間を思い出すなあ

←遠い目

 

仕事復帰とはゆうても1日に4時間も働いていないさちもち家の先おとといとおとといの晩ごはんがこちら💁‍♀️

先おととい!

f:id:sachimochi124:20200825203920j:image

f:id:sachimochi124:20200825203933j:image

ハンバーグに青い皿は映えませんな

f:id:sachimochi124:20200825204006j:image

ポテトサラダ オニオンチップのせ

f:id:sachimochi124:20200825204035j:image

サンドイッチ伯爵

f:id:sachimochi124:20200825204056j:image

残ってたカニカマをマヨネーズで和えただけ

ポテサラに入れればいいようなものを、1品増やすために別にした

 

おととい!

f:id:sachimochi124:20200825204224j:image

f:id:sachimochi124:20200825204239j:image

週イチペースのレギュラーポジション

スンドゥブ選手

f:id:sachimochi124:20200825204330j:image

豚ロースソテー マスタードソース

f:id:sachimochi124:20200825204410j:image

奥は残り物のローストビーフ

手前はパプリーカのマリネ

f:id:sachimochi124:20200825204505j:image

そして紹介するまでもない揚げないから揚げくん

 

昨夜は長男くんと2人で、残ったスンドゥブにラーメンや冷凍うどん入れて食べただけなので写真なし!

 

ごちそうさまでした🙏