さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

明日まで、くら寿司の社長とじゃんけんして勝ったらお持ち帰り500円引きだそうなので、じゃんけんした✌️

 

夫さんと長女ちゃんがいたので、それぞれ違うのをチョイス

 

実質絶対誰かは当たるやーつ🙌

 

14時の結果発表を待つ🤗

 

勝ったのはさちもちでした〜‼️

👏👏👏👏👏

 

なので、今夜の晩ごはんはくら寿司🍣

 

な、さちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200425181208j:image

f:id:sachimochi124:20200425181221j:image

チャプチェとキーウイ🥝

f:id:sachimochi124:20200425181245j:image

大根のコンソメ

奥にあるきのこクリームソースをかけて

ちょっと紅白を意識😀

f:id:sachimochi124:20200425181406j:image

定番中の定番

あげないから揚げとタンドリーチキン風

f:id:sachimochi124:20200425181444j:image

アボカド屋さんのアボカド🥑

ミルクレープ(市販品)

f:id:sachimochi124:20200425181525j:image

昨日のランチで、中津にニューオープンした「ラタトィユ」さんにお邪魔

めちゃボリューミーで残ったキッシュを持ち帰りさせてもらったら、おまけにマドレーヌを付けてくれた😳

晩ごはんに温め直して美味しくいただきました👍

 

ごちそうさまでした🙏