さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

夫さんがあまり好まないので、パスタはたまーにしか作らない

 

昔ながらの具たくさんナポリタンみたいのなら好きみたいだけど、それはさちもちがあまり好まない

 

あえての折衷案でボロネーゼはたまに作るかな、くらい

 

焼きそばにしてもラーメンにしても野菜たくさんが好きな夫さんと、麺だけでいいと思うさちもち

 

いない日は思い切り好きなもん食べます

 

夫さんがいなくなったら(自分のほうが長生きする気しかない)野菜を摂らなくなるのではないかと今から危惧しているさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200710102144j:image

炭水化物万歳

明太子パスタとカルボナーラ

 

なかなか完璧な味に作れることが少ないのは、たまにしか作らないからか

 

明石のりのもみのり(早口言葉みたいやな)が美味しいから許す

 

ごちそうさまでした🙏