さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

晩ごはんにお弁当って意外と買わない

 

呑むので、ごはんを食べるという概念が薄いからか

 

スーパーで見かけて、つい手に取った

 

3割引やし

 

こんなんで毎晩済んだらラクやろなー

 

そも買い物せんでいいし

献立考えんでいいし

 

切ったり焼いたり煮たり

使った皿や鍋洗ったり

そんなことからも解放されるのか

 

ものすごい時間の短縮やな

余った時間、何に使おう?

 

お弁当のすごさに改めて気付いたさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200708013250j:image

f:id:sachimochi124:20200708013304j:image

どちらも割引後200円ちょい

味はSO SOだが、値段が値段だから許す

f:id:sachimochi124:20200708013319j:image

残り物のクロワッサンも頂きましょう

 

ごちそうさまでした🙏