さちもちのぐうたらLAB

日々のくだらないこと、どうでもいいことを綴ります。食べること飲むこと海外旅行が大好き。

おうち晩ごはん

人生初CT👏👏👏

脳みそ見ましたー👏👏👏

 

本日朝起きてすぐ、また頭に激痛が走り、もんどりうっていたら、夫さんが近くの脳神経外科に連れてってくれました🚙

 

医者嫌いな、さすがのさちもちもここまできたらまな板の上の鯉と、医師の言われるがままにCTの上へ

 

結果

 

 

脳神経外科的にはおもろい発見はないねんて

 

もっと追求したければ MRIやMRA検査をしたほうがいいけど、脳神経外科的な異常は今のところ見当たらんから、したかったらしてー

 

みたいな所見でした

 

頭痛は嫌だけど、特に異常もないのに、たいそうな検査するんもなー😶😶

 

これも全てコロナのせいちゃうん⁉️と逆切れ気味なさちもち家の昨夜の晩ごはんがこちら💁‍♀️

f:id:sachimochi124:20200604000709j:image

f:id:sachimochi124:20200604000725j:image

おなかの風邪って言われたから、中華かゆ作りましてん

f:id:sachimochi124:20200604000821j:image

ローストビーフは数枚しか食べてません

f:id:sachimochi124:20200604000933j:image

あとは、リメイクのカレーと、かぼちゃの煮物、ほうれん草ソテー

f:id:sachimochi124:20200604001020j:image

たたききゅうり🥒

f:id:sachimochi124:20200604001044j:image

かわいそうなさちもちのために夫さんがりくろーのケーキを買ってきてくれました🍰

美味しかった…🍰

 

ごちそうさまでした🙏